こちらこそありがとう。

ジブリからのメール。
>拝啓、父上様
>俺は最初仲良くならなくても良いと思ってた。でも今は違う!もっとお前等と仲
良くやっていきたかった。俺はクラスマッチで優勝するより体育大会で優勝する
よりもっと大切なものがあることを知った。それを教えてくれたのはお前達だ…
。朝教室に入ると宿題見せろと言う奴がいて、授業が始まると周りにはみんなが
いて、休みの間はみんなと話してそういう当たり前のことが、とても楽しくて、
とても貴重な時間だった…。俺は4組でよかったと思う。そしてお前等に逢えてよ
かった!本当にお前等に言いたいことがある。
>『ありがとう』
来たときには軽く泣きそうになった。
改めて、1-4最高だなぁと思った。たぶん、クラス全体の気持ちだと思う。
若干なんかのドラマのパクリ文章もあるが(笑)
さて、聞いた話によると我らが1-4の副担が異動らしいです。
正直かなり寂しいかも。1-4最終日、副担はインフルで来れなかったってーのもあるし。だから、副担にみんなで何かやることになったらしい。もちろん俺は大賛成。けど、なにするかねぇ?
あと、打ち上げもやっぱりやるそうだ。楽しみだな。ヒピーとロッキンポハレー彗星と山田さん熱唱してやるぜ!!まぁカラヲケじゃなかったら歌えねーがな