きるたいむぶれいかー。

むっくもレビューしてるし、ヒピーも神版復帰くさいので、うちでもレビューするかね。
まぁ、レビューする物は動画だったり本だったりCDだったり野球選手だったり色々するつもりですが。
タイトルの意味は「暇な時間をぶっ壊す」。文法?しらね。
今日はCDのレビューでも。

シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ

the pillowsの15周年記念?のオムニバスアルバム。ピロウズから交流のある各アーティストにオファーを出して完成したらしい。
メンバーが中々豪華。この面子を見るだけでも聞きたいと思う人、いるんじゃないかな。自分がまさにそうだったし。
お勧めは「ストレンジカメレオン」。ミスチルがカバーしてるのだが、アレンジがすげぇww
原曲はどっちかと言うとゆったり目で淡々と歌い上げる曲だが、こちらはなんとなく闇っぽい感じで、激しい。
どっちが好きかは人によってかわるかも。