さよなら1-4

「さよならユニバース」だったかなんだかが元ネタ。アウイェー!
遂にお別れだなぁ。寂しいもんっすね。最後はみんなでチェリーを担任に向かって歌いました。
なんか文集みたいのも作ったし、1年生のクラスとしてはかなり仲の良かったクラスだと思います。他の先生からも色々言われたしね。
そんでなんかメッセージを書く事になった。黒板に。
初めは「阪神優勝!」と書いてたが周りの空気が異常に寂しくなったので
阪神日本一、1-4世界一。」と書きました。偽りのない本心です。このクラスはマジでよかった。
そもそもバンド(でいぶれ、HMC)組めたのもこのクラスのおかげだと思う。ほとんどの人とも(特に男子)とは滅茶苦茶仲良くなれたし。
女子とかでも泣いてる人いたしその人は俺の名前を今日間違えたがな。
てか一年間皆勤したのだが、そのときに担任から名前を間違えられたorz
まぁ兎に角、みんなそれぞれの道を歩むので、それぞれ頑張って欲しい。