れすれぼ。

ゆぅ氏>こっちでは始めまして。はいはいヤドカリのライブ忘れたのは僕ですよー(開き直り。青木と中島は、、、中々やったね。欽ちゃん球団のことはなんかラジオで言ってたよ。
むっく氏>青木が微妙って藤本藤本(笑)。新庄は二戦目も飛び込みまくってたね。藤川→クルーン?その前には初日には岩瀬、二日目には永川がいたわけだが(ぁ。
わたる氏>久々て(苦笑)もっと見ようよ野球さ〜。楽しいよ。ピッコロいたねぇ〜アレは日ハムの森本やね。画像は一応それっす。新庄のベルトはネットショップで4500円で売ってた(笑)。
緑の小物氏>自分のとこが負けた時点でもう高校野球は見てない・・・甲子園で吹き飛ぶのはむしろ俺から見たらうらやましいんだが・・・
画像はひちょりピッコロ大魔王です。