競技

水泳は、いちお、男子は奇跡的に予選は通過したけど、周りがみんな神的に速いので、半あきらめの境地。
女子は一位であっさり通過。
順番は女子の後に男子が出るので、少し女子について触れると、
女 子 速 す ぎ 。
アンカーの人なんてぜってーなんか宿ってたって。
そんで俺ら(男子)の番。
トップバッターは暗い感じの奴で、あんま好かれてるとはいえない奴。
「集中するから」といってゴーグル外して泳いでいたのだが…
マ ジ は え え 。
周り(主に担任と副担)が仰天。この段階では順位はいい方だった。
そんで二番手で中々離されて、三番手の俺で、差が決定的に。
四番手でも異様な差がどうにもできず、アンカーの水泳部の奴に。
そんでそいつがバタフライ。
…あきらめの境地に入っての、アレはすごかった。まぁ最後に足攣ってた訳だが。
サッカーは、勢いはすごく準決勝には出たものの、準決ではめちゃめちゃ惜しくも敗北。
全選手が恐ろしく動いてた。みんなすごかったと思う。
まあ兎に角、みんなお疲れ!!
バレーにはむっく、マサキが出たようだが、一試合も見てないので何もいえない(何
何試合か勝ったらしいけどね。