オールスターゲーム二戦目。

二戦目は・・・いまいち燃えなかったな(笑)。でも、やっぱり球児はすごかった。
マウンドが豪雨で少し流れてたのか、つんのめってたし。それでも150㌔でるんだからなぁ。。。やっぱ球児最高!多くの命投手の球を受けてきた古田さんも
「今まで受けてきた投手の中で、まっすぐだけなら1番じゃないかな。トッププロの中でも、もうワンランク上という感じ」
だって。すごいなぁ・・・
つーか、七回永川、八回藤川、九回クルーンてオカダサンはパリーグをマジでいじめてましたね(笑)
鬼のリリーフ陣、ってかんじ。
二戦目MVPは、我らが阪神、藤本選手。
八回に逆転タイムリーを打ってたからだそうで。
…自分的にはひちょり(日ハム・森本)が取ると思ってたけど。内容的に。
まぁ、うれしいんですが・・・
球児が無冠ってどういうことだぁぁぁぁ!!!!!
せめて優秀選手賞くれよ選手会ぃぃぃ!!!
小笠原の勝負とかすごすぎるだろ!清原との勝負がすごいと思えなかった自分がいる
兎に角、今年はここ何年かでは、一番楽しいオールスターでした。
余談:新庄は飛行機から飛び降りてパラシュートで神宮に降り立つつもりだったらしいけど某ラジオ芸人が皇居に落ちたので、お流れになったらしいです。