うおおおおおお!!!

サンヨー、オールスター、ゲェェェェェェム!!!!!!
見ましたよね、見ましたよね、見ましたよねぇ!!!!!
特に9回裏の藤川のピッチング!
特に小笠原とのあの勝負はもう球史に残る戦いですよ!
セ界最強の剛球投手」藤川
「ミスターフルスイング」小笠原
どちらも全身全力全霊を込めての勝負!
藤川は150㌔超の直球を投げ続け、
小笠原はすべてにフルスイングで答える!
結果は…藤川の勝利!
小笠原を三振に取ったとき、藤川は帽子を脱いで、小笠原に会釈。
めちゃめちゃ、かっこよかった!
そのなかでも特に印象的だったのは、
ボールを待つ時、笑顔だった小笠原。
構える時、笑顔だった藤川。
あの二人の笑顔を見たとき、なんか涙が出てきました。
プロってすげえなぁ、かっこいいなぁって思ったよ。
見ててよかったぁ〜!
明日も楽しみ!藤川対清原が見たい!!!
どうか、実現して〜!!!