それぞれの夏休み。

部活がある奴(特に運動部)は帰宅部の自分らをなんともいえない目で見てきます。
野球部の友達とバスケ部の友達からは
「お前らは『16日』から休みやろ。いいね〜」
という嫌味なのか絶望に浸ってるのかのかわかんない台詞を言われました。
やっぱ運動部は大変そうです。とにかく、みんな頑張れ!
そんで帰宅部組は気楽って訳でもないけど趣味に頑張る奴が多いみたいです。
ギターを弾くとか楽器の演奏するって奴が友達内では多いかも。
まぁ中には彼女とデートするとかいううらやましい奴もいますが。
自分は、文芸同好設立のための部誌作成で「読書週間まで」という締め切りを頂戴しているので、ぽちぽち小説かいてます。
まぁ、皆々、夏休みをenjoyして下さい!宿題も頑張れ!