前編〜剥離材と水〜

副担、自分、むっく、ジョニーズ、マツキング、マサキの六人ですたーと☆
まず、剥離材(?)を水で薄め、部屋に塗るんです。
剥離材を水で薄めるんですが、そのやり方が
「まず水を掛けた後、剥離材をぶちまけ、伸ばす。水はバンバン掛けろ(by副担)」
そんで俺とマサキとむっくでバケツに水を入れ、教室にぶちまける!
いやそれがたのしくてねぇ。教室に水ぶちまけるなんて経験はないですから。終盤は中に入ってたジョニーズにかけることだけを前提にぶちまけてた自分乙。
つーかかけすぎで水が教室からはみ出てる時点でぶちまけるのはやめるべきだった。
その後で、箒の先に雑巾をつけるやつで、それを伸ばす!
その時に副担(何、から攻撃を受けてるジョニーズが、
大きく転倒!みんなで大爆笑!!!!
しかもジョニーズが面倒くさがって制服のままこけたので、制服に白い跡が!
…ドンマイ。面白かった。
その後に自分も全力失踪してたら、図らずも奴が死んだこけた箇所と同じ場所で背中から転倒orz。
そのあとマサキも左半分から思いっきり転倒。同じ場所で。
むっくとマツキングは転ばなかった。