昨日

ツンデレかるたをうっちーゎたる俺ひぴーでやる予定だったんだがうっちーの英検で流れちまったい。ゎたるも頼んだゲームが来るから家に居たいとのことであまり物二人で天神にいってきますた。ひぴーはレコード、俺は同人。
とりあえずまずはとらのあなへ。『メルト』買おうと思っていったのに入荷してないとかさすが福岡クオリティorz結局何もかわずに退散。そんでメロンブックスに行って色々購入。画像ないからかったもん並べてくと()内はサークル名。
ハルはれ(GUMP)
にょろーん☆ちゅるやさん2,3(うつらうららか)
ハルヒかわいい(TTT)
の四冊。カードも作りましたよメロンの。あはは。もう戻れない。
今回は全部外さずにすみましたよええ。ちゅるや貸すからまってろわたる。
其の後はひぴーとともにHMVへ。やつもけっこーな枚数レコード買ってた。今度レコード聴いてみたいな。
そんでなんとなくまんだらけへ。後で軽く紹介するけどもゲーム買った。あの店はやばいね。てかDCでもAIRKANON出てたんだね。おどれーたよ。後はもううろうろして帰りました。