合宿概要。

まずはソリヒッピーうっちゃんとカラヲケ。久々のカラオケは楽しかったです。基本ピロばっか歌ったけどね。。後は久々にBUMPとかRADとか歌った。syrupは『さくら』やろうと思ったら入ってなかった。後はアニソンとかやったかな。
その後はソリの家でメンバーそろうまで待機。ニコニコ見たり我炎不の『下関ワールド』聞いたり色々色々。
そんで弐と我炎(名前うかばね)が合流。そんで飯へ。
焼肉で食べ放題でも食おうかという話になったのだけれど、食べ放題が予想以上に高かった+弐が金もって来てなかったので、一品ずつ頼んで食って帰ることに。少ねーww
その後はみんなで菓子とかいろいろ持ち寄って食ったりしゃべったりゲームしたり延々と。
まぁ当然俺とヒッピーは深夜まで起きてたけどねー。うっちーとソリもおきてた。
そんで朝6時くらいに俺沈没。気づいたら七時か八時。その後軽くくっちゃべって解散。電車の中で寝そうになったよww
挙句家に着いた10時過ぎからついさっきまで熟睡してたというね。なんというニートww
まぁ楽しかったですよ。結構疲れたけどね。
あ、後ソリからひぐらしの礼借りた。