今日は

ヒッピーとうっちーとゎたると遊んだ。
そして、ようやく、やっと、ツンデレかるたをやりました!

ツンデレカルタ

ツンデレカルタ

伸びに伸びて一ヶ月。ようやくだよ本当。まだ未開封だったのであけたのだけれど、よかったよ。色々なイラストレーターさんが取り札の絵を描いてるし(まぁ当たり外れはありましたが。)、札を読みあげてるのは釘宮さんだし。

こんなかんじー。まぁなんてーか、脳みそとろけるかと思った。うん、破壊力抜群。死ねる死ねる。もう自分の好きな札を取るときとか戦争だよ。やっぱできるんだよ好きな札。いいよこれはまじで。しかし何回かやると段々助長気味になってしまうというもの。そこで罰ゲーム!を追加。
ビリの奴はランダムに選んだ読み札を読む。
目の色が変わりましたもんねみんな。等しく皆負けました。相当はずいんだあれは。素面になれない。
其の後はゎたるが腹減ってたらしいのでラーメン屋。290円という安価かつ謎の豚の絵が描いてある地雷臭のする店だったのだけれでも、結構美味かったです。大食いチャレンジあったので今度やってみようかしら。
其の後はバッセン。久々だったのであんまり打てなかったよorz。ゎたるとうっちーは結構打ってた。そんで解散。ゎたると俺で蔦谷いってぶらぶら。わたるはオオカミさんシリーズ買ってた。