バイト。

一昨日は野球のバイトでした。お酒売り。本当はコーラの予定だったのにいきなり変更でした。歩合が二万円売り上げたらつくんですが、最終的には18500円。一本五百円……後三本……派遣じゃなかったら後一時間猶予があったのに……笑えないわ畜生め。試合もゆったりしてたしねー。野球のバイトはホークスがどうなるか次第なんだけど、ツタヤがそこそこ大変ですんであんま入れないかもなー。つか、個人としてはやっぱ稼ぎたいからホークス二位、楽天三位が理想。しかしどこぞのカード漫画じゃないですが、楽天ファンとしてのもう一人の自分からすれば、楽天二位がいいんだよなあ。どうしたもんか。
ツタヤのバイトは楽しく進行中。レジめんどい。けどみんないい人だから最高。昨日もみんなで飲み。色々借りたいけど財布をいつも忘れてしまうというね。アホか自分。
で、今日もバイトです。頑張るぞー。