音楽。

最近色々聞いてるよ!

“傷ついたらそうやっておんなじ方法でやり返すことを覚えたんだ”
SCARLET 『REFLECT』
有線で結構流れてて、探すのに苦心した曲。ベースボーカルがベンジーのサポートメンバーらしいね。
妙にかすれた感じの声とベースの音が素敵。ゆるゆるでいい感じです。歌詞のゆるさと鋭さを同居させた感じもよい。

“下から眺めるのは首が痛いと拗ねる振りをしていた”
アゴアニキP『ダブルラリアット』
原曲は軽く流してたんだけども随分前にゎたるがカラオケで歌ってから妙にサビのメロディが頭に残ってたから改めて原曲聞いたら案外よくて吃驚した。曲のタイトルは適当なのに中身がガチなのがなんか好き。歌いやすい曲だよなー。

“次の明日へ塗りつぶしてく 生きつくしてく”
Theピーズ『絵描き』
相変わらず泥臭い中に毒を含んだいい曲やなーと思います。PVがマイナーバンドマン総出演で面白い。
投げっぱと見せかけて最後に決意表明。いいねぇ。
話し変わるけど同人音楽
アヒルホスピタル通販まだああああああああ?

早く聞きたいよぅ……オークションでも競り負けたし。そしてついに
若干Pことknots、デビュー決定!
うおお絶対CD買うぜええええええ!!曲はまだちょっとしか明らかになってないけど今から楽しみ。

ヘルメンマロンティック

ヘルメンマロンティック