ライブ。

ヒッピーとライブやるなどした。練習が前日のみという突貫工事。廻りが上手すぎてなんだかアレだったけどまぁそのわりにはそれなりには出来たんやないかなー。って感じです。またなんかやりたいなー。もうちょっと練習をしっかりした上で。オリジナル曲に一番手間取りました。完成度とか色々上げたい。後はキーボード練習しようかなーと。結局今回は使わなかったんすよねー。せめて実戦で使えるレベルにはしたい。
セトリ
デイドリームビリーバー(The timers カバー)
蒼の季節
サイダー
ハイブリッドレインボウ(the pillows カバー)
トンガリ’95(スピッツ カバー)
の五曲。デイドリが他のバンドと被ってしまったりした。向こうは原曲?だったけど。
で、プールのバイトで一緒だったもっちゃん先輩の弟さんが他のバンドにいたりなどして吃驚した。世界の狭さを痛感したわー。