日常的な。

ライブの日は高校の体育祭におじゃましましたー。昔の同級生にたくさん会ったり後輩に会ったり。結構イメチェンというか、髪染めてる人が多かった。まぁ、そんなもんだろう。
後輩はみんな元気そうだった。自分が実行委員だったのは去年なんだよなぁ。卒業して1年しかたってないのにもう何年もたった気分になったぜ。担任にも挨拶してきたー。お変わりないようでしたよ。
その翌日はちゃかね先輩とチャンパイ先輩と遊んだ。ちゃかね先輩行きつけの天神のラーメン屋さんで味噌ラーメン食べた後、とらとかメロンとかエロゲやさんとか雑貨屋さんとか色々巡った。
その後は先輩二人の友達の家に行ってスマブラwiiのやつ、案外面白かったよ。