ゲームソフト。

巷で話題のラブプラス買おうと思ったけど狭いマンションである上に女系家族の中での会話は流石に辛いので断念。でも付き合ってからの日常を描くゲームって珍しいですよね。しかもEDとかなくて淡々と日常が進むだけ(イベントがあるみたいですが)ってのも今まであんまなかったような。ある意味たまごっちの進化系っていってもいいかも。もうちょっとしたら電車内でDS内の彼女に話しかける人が見れるのかな?それとか自分のブツをタッチペンにゲフンゲフンどんどんかきやすくエフンエフン。どうでもいいですがラブプラスの中古って絶対買いたくないですよね。他人の中古彼女……。
まぁ自分は素直にポケモン買おうと思います。ハートゴールド。なんだかんだで小学校時代を捧げたゲームだし。前回の反省を踏まえてチコリータ選んで地獄を見たあの日が懐かしいわ。まぁ、初代で何も知らぬままヒトカゲ選んだ小学校低学年の過去があったからそれに比べたらまだ楽だったけどNEEEEEEEEE。
後ろをポケモンがついてくるのはピカ版好きだった俺からしたらwktkものだし追加要素もっさりもかなり気になる。
金リメでの一番の問題はポケウォーカーどうするかだ。授業中に振りまくれってか。流石に付けれる年齢ではないし。
リメイク発売後は全国の小学校でポケウォーカーを没収される生徒が続出する筈だ!