バイト終わったー。

8/31を持ちまして、某百合楠プールでのバイトが終わりましたー。ってなわけで飲み会。
なんというか、ほんと人に恵まれたいいバイトでした。結構稼げた気もします。飲み会自体は一部の先輩が暴走したりなんだり、最年少ってことで二杯イッキさせられたりそれでぶっ倒れてたら女の先輩に酌されて断ったら彼氏が出てきて死ぬかと思った。むら先輩とかちゃか先輩が何とかしてくれてないとあぼんだったわ。
後は色々駄弁ったり別れを惜しんだりなど。七日にはるちゃん先輩とちゃか先輩、十日にもっちゃん先輩たちと遊ぶ予定があったりします。今から楽しみ。
まぁ結構わりのいいバイトだったし、前述の通り先輩方には恵まれたいい職場だったのでまた来年も行こうと思います。時給上がるし。
……まぁ、別枠として受けた福間のスイミングスクール(海水100%)の掃除は最悪だったけどな!