委員会のバータレめ。

スポーツテストで死に掛けてていつもより一時間近く早く帰れるのに委員会は通常授業終了と同じような時間にあるとかキチガイかってんだ。
そして、なんか新入生に図書オリエンテーションの時に出す白板にメッセージを書く事になった。そして、俺が書いたのは
「未来はみんなの手の中!!」
…ブルハです。文句は知りません。実際「本をしっかり読もう」とか耳が腐るほど聞いてるし、読め読め言われて読むのは読書じゃないし、本に沈むっていう表現はかなり本を読んでないとできないって言われたからなぁ…
じゃあ好きな歌詞載せようかってことで許可も取りました。
あと、図書館通信の作成ね。あれはだるかったぉ。
あ、そーだそーだ。リンク張る事になったんだった。委員会の同僚と。
「〜(ほにゃら)レポート」
http://00100.blog65.fc2.com/
ちゃんと張っとくんで(結局張ってよかったんだよな?)よろでっす〜。