体育の時間にて。

選択制の授業なのだが、それに入る前に集団行動のテスト。
テストは訓練の一通りの内容をこなすもの。判定人は先生。中々基準は厳しいよう。ちなみに笛が鳴ったらアウト。
あ、前の組がオワタ。俺らのばん。
号令係「2年1組、集合!」
他の奴ら「「「おー!」」」
先生の笛の音「ピー」

・・
・・・集合の時の声が小さかったらしいです。歴代最短記録でのアウトだぜorz
てか言い訳すると、うちらの文型クラスは女子が無駄に多い男子が少ないから声が小さくなるんだよ。*1
てか一組も受かってないっつーね。大丈夫なんかね?
因みに選択体育はソフトがやりたい感じ。ヒピーが一回肩やってるから一緒にできないのが若干さみしい。

*1:集団行動は男女別。