れすれぼ。

相変わらずネタがないね。きるぶれもどうしようか。あ、そだ。1年時のクラス写真もらいました。画像解析度の低さか、約二名ほど幽霊がwwまぁ、いい記念ですよ。
うぃくすたも文化祭に向けて本格始動。曲目はまだ秘密。知ってる人、公開しないよーにっ!
後今回は全員短めのコメントです。話の展開させようがない・・・
ヒッピー氏>野球は大丈夫か?じゃあ試合を見に行くかww
クルクル氏>ナイスカミングアウト。その正直な心が大切だぉww
むっく氏>野球は…大丈夫だな。お前なら。この際だからヲタネタもいっちゃえ(笑)
ゎたる氏>…コメントし辛え(笑)それならまず野球何試合か見ようぜww
お◆◆み改め弐氏>音楽はむっくがいるからなんとか頑張るんだww
今回はこんな感じ。
そいでは、また!