れすれぼ。

短いけどネタがないしきるれぼでレビューするのも決まってるけど文が浮かばないのでさーせんが略。
ヒッピー氏>今調べたらそうだったね。ブルハ。1985年は神のような年だなww
クルクル氏>ヒッピーの次に貸すから待ってろよww普通にいいから。
弐氏>あなたの言う四こまはらき○すたでぃすかwwまぁ四こまは普通に面白いよな。ネタが浮かぶ方がすごいww
むっく氏>スタジヲはまぁなんとかセーフだろwwヒメの二巻はいつかすかねww
ゎたる氏>マジで良いんだってあれww読んでみ。ホリックはぜひ貸してくださいな。
LS氏>とらドラは5月に番外編が発売だぜwwひかりは終始ほのぼのしてたろ。次はなんか別の貸すぜ。
今回はこんな感じ。
そいでは、また!