音楽系。

しばらく行かない間に色々増えてたようで。

THE PREDATORSの新曲『ROCK'N'ROLL LAY DOWN』
……なんだこれすげーかっこいいじゃん!!!金があったら絶対アルバム買うのに……。コレはなんというのかね、オルタナと分類しても良いんだろうか。しかしなんていうか渋い。PVもかなり面白いし。いろんなバンドの看板打ち抜くとことかやばすぎwwそして最後には……ってね。

ゆうゆ氏の新曲その一『極楽鳥』
タグに“リンとして時雨”っつーのがあったんだが、良い得て妙だと思った。曲構成とかアルペジオとかちょっと微妙かもだが歌詞とか。リンレンのツインでやったらもっと時雨っぽくなるのになぁとか思いつつ。ゆうゆ氏の曲としてはかなり好きてか一番好きかも。この人の引き出しの広さは異常だと改めて思った。

ゆうゆ氏の新曲その二『桜の季節-Separation-』
アレンジは秀逸だと思います。……これ以上の感想が浮かばない。季節シリーズの新作出さないかなぁ……。