やきうその一。

答えあわせとかクラシリとか色々言いたいことはあるが割愛。また後日。何よりまず
俺のヤスがぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで?ハムの二軍なんなの?まぁヤスの成績もあれだったけどさハム二軍Pみんなぼろぼろだったじゃねーか畜生!ええいトレード相手の金村暁も未勝利だしドサクサ紛れに金澤とか歌藤とか中継ぎフェチの俺好みの選手ばっか切りやがって!!もうハムなんて嫌いだ!鎌倉も壊したくせに!畜生!
……とりあえずトライアウト受けて、どっか別の球団にいって欲しい所。楽天辺り頼む拾ってくれっ……あああ取るなら歌藤かorz
そして
沖原ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
なんだよコーチにしろよ畜生!2005の活躍忘れたのかよ!100敗免れたのは沖原のおかげだろ!トライアウト受けるらしいけど不運にもショートは石井琢自由契約だから怪しいし。つか楽天はベテランばさっといったなぁ。高波の戦力外には吃驚した。まぁ聖沢中村内村の俊足トリオに目処が立ったから仕方ないのかなぁ……。森谷はじき出されたな。なんとなくどっか拾いそう。