日常的な。

バレー楽しいです(何。
つか日常ネタ=バレーネタみたいになっとる。いかんとは思うのだが、コレといってネタが無いんだよなぁ……。まぁいいや。
なんてーか、回を負うごとに少しづつでも上手くなってるのがわかるんだよなぁ。やってて楽しいもん。もっとたくさん体育やりたいなんて思ったのははじめて。試合でも随分まともに動けるようになった。相手のマッチポイントの時にサーブミスって負けちまったけどさorz
練習ではきちっとできてただけに、悔しかったなー。受験勉強もあるけども、しっかりと頑張りたい。むしろこっちがうわなにするやめ(ry
勉強は日本史と古文。英語徐々に上がってきたし、現代文はもともとそれなりに取れるし、今日調べたらば、俺が一番苦手とする漢文がなんと入試ではでない。なんか希望が見えてきました。漢文は正直中学生の妹より駄目な自信がある(シネ
ま、こっちも頑張ります。