その他色々。

日が暮れ序文ができてきた。結末も一応決めたってーか、まだなんてーか微妙。
ピーズの『日が暮れても彼女と歩いてた』
を元にした作品(になる予定)だから書くときずっと聞いてんだけども、聞くたびに感想が変わるというかとらえ方が換わる。
ヒロインをどうするかというのとかは固まったんだけど、どのようにそこにたどり着くか。しかも“歩いてた”だからね。過去形。正直プロローグから書き直したい衝動に駆られたりする。もっかいフローチャート組むかなぁ。此処まで文章書くとき試行錯誤するのは初めてです。
とりあえず、また動画を張ってみる。
D
ライブ版。つべには無かったからニコから。素晴らしすぎる。コレを見終わった瞬間、『日が暮れ』のワンシーンとヒロインの台詞とかがぶわって浮かんできたんだよな。