やきうその二(主に阪神。)

岡田監督、ようやく辞任。お疲れ様でした。後任は真弓氏か木戸氏のようです。
とりあえず阪神が当面すべきことでもえらそうに書いときますか。
・投手
玉置鶴若竹上園らの若手を積極的に起用。多少やられても我慢して使う。後は江草久保田阿部野中から誰かを先発にまわす。FAで清水なり三浦なりが取れればいいんだけども。
後は、馬鹿の一つ覚えのようにJFKを使わないことかね。
・野手
坂庄田桜井林を積極起用。場合によっては金本に守備固めを出す事も考えて欲しい。
捕手に関しては心を鬼にして野口解雇orコーチ就任。矢野と若手(小宮山、狩野、清水)の出場機会を半々くらいに。捕手育成しないと本気で未来が無いと思います。