れすれぼ。

無駄に商品出してるからとりあえずきるぶれはやすみ。次回はマジでやるんで!
やきう系は…ごめん書きたくない。だって阪神が…いや、だからこそ書くべきなんだろうけど…もうちょい整理してから書きます。今書いたらちょっと異様になりそうだから。
そうだそうだ、6月2日土曜日!文化祭でバンドやるんで見に来てください!次の更新時にでも学校のURLを何日かさらすんで。
クルクル氏>一緒に楽天応援しようぜ!山崎は神すぎる。まーくんはちょっと最近駄目っぽいが…どうやろ。
弐氏>もってけ貸すから4巻貸してほしいな。とりあえずよろしくな。
むっく氏>ツリ目とかのトークはへんゆめで行こうかwwRADは曲により好き嫌いが変わると思うよ。
ヒッピー氏>買ったから弐の次に貸してやるよwwまぁ歌詞カード写メでもいいけど。
LS氏>ツンデレ好きのヲタ?それなんてn(ry。休んでるけどどうした?風邪?
bio氏>それらが好きなら岩崎さんいいと思うんだけどなぁ…うーん。レギュラー…がんばれ。
父神誠毅子氏>こっちでは久しぶりorはじめましてかね?そっちはレギュラーどーっすか?
今回はこんな感じ。次はまともに更新するんで!
そいでは、また!