日本はずっと平和です。

もってけ!を買ったときの店員さんとの会話でも
俺「これ、友人からすすめられたんですよ」
店「へー。そうなんや。」
俺「…これ、売れてるんですか?」
店「かなり売れたよ。君が前かっていった奴*1の倍は。」
俺「(…仕方ないよな。これが現実だ。くそっ)…ちょっと気になるんですけど、どんな人が主に買っていってたんですか?」
店「主に大学生くらいの男の人が多かったよ。」
これからの日本はらき☆すたをリアルで見ていた人が作っていきます。
…あれ?なんか不安になってきた。
因みに言い訳するとスケアクロウの入荷量はもってけ!より少なかったらしい。
…泣いていいかな?

*1:スケアクロウ」の初回版は蔦谷になかったので此処で買いました