きるたいむぶれいかー。

ゎたるがRADWIMPSにはまったという事で

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~でもやりますか。
これはねー個人的にはある意味ごはんより好きだ。
特に「セプテンバーさん」→「イーディーピー」の流れがかみすぐる。ゆったり目から子供の声が入ってそして…どかーん!見たいな感じ。「25個目の〜」から「揶揄」の余韻を残さない変化もいいかも。ある意味なんか化学反応?的な。
そしてラスト「最後の歌」!詩が好き。ただなんか「最大公約数」なんか場所が微妙なような気が…悪くはないですが。
てかRADはシングル曲よりアルバム曲のがかっこいい場合が多いと思うのは気のせいか…えdpとか連鎖とか有心とかのぞいて。
次はわけうp×③の再レビューかわたしたちの田村くんか野球系の本のレビューになりそうでーす。