ニコニコ動画でピロウズ。

いやぁ、前回も書いたけどすごいねマジで。
第一期の「パントマイム」の何曲かも聞いたけど…あれはなんか…ちがうんだよなぁ。
なんか…まぁ聞き比べないと分からないんだけど…うーん。決して悪い訳ではないんすよ。なんていったらいいんだろう…わかんない。さわおの声かな?いやいいんだけどね。音楽性の違いとかかなぁ…
「僕らのハレー彗星」原曲版も聞きましたよ。なんかベースとドラムがめだってる。ニコニコのコメントの引用だけど、「上田さんとさわおたちに権力の差があった」って感じ。原曲もいいけど、なんかちがう。個人的にはセルフカバー判のが好き。
第一期で個人的に好きなのは「透き通る遠い手紙」「雨に歌えば」「あの日と同じ空の下で」かなぁ…まだ聞き込んでないんだけどね。CDのようにがんがん聞くわけにも行かんしねえ。「巴里の女性マリー」は916(ライブDVD)のが好き。なんか声がちがうんだよなあ。