やきう。

阪神は一番惜しい負け方だね。オリックス、引き分けはさみ5連勝か…つええな。
阪神はあいっかわらず打線がアレっぽいね。今岡の打率は当てにならないな…鳥谷の出塁率もか。
そしてトレードで取った山田はそっこー二軍ですかそうですか。喜田は今日も一応スタメンだというのに。
あがったのが赤星だから文句はないけど…赤星の怪我はなにやら酷いらしいですね。一生付き合わなきゃならないらしいとか。首のヘルニアと聞いたけど…大丈夫かな。中村豊も怪我だし。
楽天は今日朝のめざましで山崎武特集見れたから幸せです。現在二冠王っすか。楽天はねー、来ると思うよ。
打撃はね。
鉄平も大分まともになってきたし、高須は相変わらず得点圏打率が凄まじい。山崎武に礒部のベテランも活躍。
しっかし投手(特に先発)がなぁ…岩隈はまたも怪我。一場も怪我、とどめは牧野まで。
愛敬は二軍でフルボッコ。中継ぎは総じて好調っぽいけど福盛が…
ふぅ。まぁ、どうなる事やら。