よせんかい。

字がわからんけど、なんかビデオ見て、吹奏楽部の演奏聞いて終わり。
それで途中でなんか3年生の入学から卒業までの写真をスライドで流していたのだが、バックミュージックが神だった。
まず一発目、ケイタク「憧憬」でうぉぉとなった後に、きました。
ヤドカリ「ベートーベン」。きたぁぁぁぁぁぁ!周りの人も、この曲よくねーとかそういう声が聞こえたので、ガッツポーズかましたぜ!でもケイタク→ヤドカリって選んだ奴はオンバトもしくは福岡の歌手好きに違いない。
その次は19の曲でした。その曲もよかった。
めずらしく、高校の選曲センスが神だった。いっつも紙だったのに。
クラスの女子がウッドベース弾いてたのにはビビッた。なんかかっこええ。