やきう。

オープン戦はちょこちょこ進行中。阪神はまぁ、成績はあれだけど、しかしよく見ろ!野手なんて赤星と鳥谷しか一軍クラスいないしぃ。投手は…筒井orz
楽天は……いちばぁぁぁぁぁorzお前、頼むぜ。あとね、昨年の楽天投手陣の防御率底上げした小山が一イニング三者連続三振無四球という神成績。いや、毎年期待されてるけど、今年はもしかしたら…気になる。
マー君は二回一安打無失点四三振といい成績。大嶺にはかったっぽいです。
あ、ノリは中日に決まったらしいです。400万てww安すぎwwどうせなら中日より日ハムとかサードがいないところがとリャいいのに。
あと、ロッテと阪神に在籍した立川隆史選手がK−1テストで準合格したらしいです。なんだか…なぁ。