昨日

カラヲケ逝ってきた。何やってんだろうね。
メンバーは
流風、ヒッピー、お父③、ゲート(初)、うっち(初)、木木木(初)、ぽの(初)
の大所帯。
激しく楽しかった。みんななんか歌うまかったね。
まぁ自分は激しくRADだのpillowsだのBUMPだの歌ってました。
なんかみんな大体コンビ組んで歌ってた。自分は大半ヒッピーと組んでたね。
てか自分とヒピーは遅れて参加したんだが、一発目から「ジェニファー山田さん」ってどうなんだろう?まぁこれでこのメンバーには俺の裏声ネタとむっくの名言話のことはわかってもらえただろうけど。
うっちと組んだオログが神ってた。すんげー楽しかった。うっちもバンドのボーカルらしいっすよ。
ぽのの声は渋い(笑)自分声高いっつーか幼いので若干うらやましい感じ。
後歌ってる途中の木木木のバイクネタと騒音ねたマジワラタww
…ああ、俺とヒッピーのネタにも触れろって?はいはい。
まぁまずあれだ。「ロッキンポ」だ。なんていうか周りの反応が激しくアレだった。まぁ盛り上がったみたいだったけど。
後は「ハレー彗星」とか。暑苦しくてしょうがないね。
「「ずっとぉぉぉぉぉぉぉ!ずっとぉぉぉぉっぉお!!!」」とか。
あとはEDPだの何だの色々やってました。てかその時のカラオケの機械にはピロウズの曲がかなり入ってた。自分たちが良く逝く機械の中には微妙にしか入ってなかったのに。
次からはあの機械で行こう。