れすれぼ。

一周年っつーことで歴代最高のコメント数ありがとうございます!まじめに滅茶苦茶うれしかったです!!
ピヨ氏>地味に早いねぇ…もう経ったんですよそんだけ。調理実習はマジワロタww もう蔦谷のやつはこりごりだよ…おかげで他の警報機を通るのも怖くて怖くて(笑)
むっく氏>当然のように忘れてた(何。あれは脅威のみくすちゃぁだろ。城崎さんはまぁ…なれろ。ギターはもっさり進行中。でも最近は試験前だからいじってない。。。
puroto7氏>地味にお初です。そっちも元気みたいで何よりです。ロールケーキ大失敗したのに味だけは良かったんっすねぇ…ようは味さえ良ければなんでもよし!実際そんな門でしょうよ。
ハルカ氏>お初。わざわざありがとー。こっちもコメしたんで。初めてサイト見たときにはじゃっかん面食らっちまったが…(笑)まぁこれからよろしくです。
LS氏>すべての元凶はぜってーお前だ。まぁ逆にそのおかげである意味周りになじめたんだろうけどね。 流れ星はむしろじっくり読んでほしいかも。
リョーコ氏>お初。ヲタっつーのはまず間違いなくいらないね。うん消そう(笑)。ここは絵文字は使えないっす。調理実習は…またやりたいね。今度はどんな食器でやるのやら。
マサキ氏>こっちのスパはやけに味が薄かった。スープとサラダは完璧だった。黒い物体って(笑)。ドレッシングは多分サラダ油を入れるタイミングをミスったんだろうね。
ヒッピー氏>パケホおめ。まぁとにかくあれだ。落ち着け(笑)。あいかわらずヒピジャイの更新は素晴らしいようで。 一周年ありがとう。そっちもガンバ。
ふぅ。れすれぼに一番時間がかかったのは初めてだ。
今回はこんな感じ。そいでは、また。