れすれぼ。

また蔦谷に入った瞬間警報機なりやがったwwマジウザスww
あ、ハルカさんリンクはっときますんでー。
あと、テスト近いんで更新遅れるかもっすー。
むっく氏>こだわらないで(笑)なんかあの辺は昨日だけだったね真面目なのは。まぁ、これからかね。
ヒッピー氏>長文はまあいいっしょ。クラス委員は面倒やけど、あと少し頑張れ!
バイオ氏>おまえ人がサラダ食ってるときに胡椒入れやがってww確かに笑うのはなしやったね。
ゎたる氏>みんな男子は真面目になってたね(笑)女子はなんか一部があれだったね。
マサキ氏>お初。やっとカキコしてくれたねー(笑)これからちょくちょく来てくださいな。まってますー。
お父③氏>お初。これからなるべく出張してきてくださいな。もう一稼ぎ、、、いってらっしゃい!
今回はこんな感じ。あー、長かった。
そいでは、また!