今日

ちょっと色々あった。担任と。
だからなに?といわれても仕方ないけどね。
ただ、副担任も言っていたが出て行った後笑う人間の神経も信じられない。
最近の集会で担任ちゃんと注意してたのにね。それで何もしなかったんだからさ。いったいなんなんだよなぁ。
俺も確かにあんまりまじめに数学は聞かないほうだけど、担任に言われてから、寝ないようにはなった。それだけで担任は自分をほめてくれた。自分は数学が駄目で駄目で仕方ないが、かなりの助けをくれた。
だから俺は担任に滅茶苦茶感謝している。
その後副担からしっかり話があった。まぁ色々と。
兎に角。明日だ。明日の授業で、しっかりと自分たちが「変わる」ってところを見せないとね。