show論文

なんかうちのクラスはキチガイが多すぎる。特に小論文。
まあ名前はあえて匿名でいこう。
某K倉とか言う奴は、いちいち描写がくさい。例えば「僕の胸の中がじんとして涙を流したようになった」とか「悲しみを通り越して怒りさえ覚えた」とかね。
某ジョニーズとかはイッチャっTERU。途中で作文がビーズの「愛のバクダン」の歌詞に変わってたりとか。
あとやばいのが某ヒッピーとか言う奴だ。
テーマ→好きな言葉→「バファリンの半分は優しさでできています」とか
小論文なのに『突撃!街角アンケート!』とか中に書いたりとか。
中にヴィッパーとかヒッピーとか平気で持ち出しやがる。
あと、某バイオもヤバイ
だって奴は小論文模試のテーマ、豊かな生活にて
停滞期の夫婦の会話を入れやがったww
ほかにも珍妙な奴がたくさん。

…こんな我らが、1年4組。どうですか。