カラオケ

今週の土曜もしくは日曜にヒッピー氏とむっく氏とカラオケの予定。
さて問題は曲だ。何歌おう。
有心論(らっどうぃんぷす)歌うつもりだったがヒッピーが歌う事に。その代わりにヒッピーの得意?曲の情熱の薔薇(ぶるーはーつ)を俺が歌うことになった。
問題はやっぱり「はっちゃけ方」だ。ヒッピーのネツバラはやばかった。
ただ、自分も家でベッドでダイブ&モッシュしながら叫ぶように歌う練習はした。自信はナキニシモアラズ。まぁ兎に角やってみるよ。新境地の開拓。…失敗したらどうしようか。
それらのほかはBUMP、ピロウズ、ヤドカリあたりでもやるかね。あとはタリホーとか山田さんもやりたいがその辺はヒッピーとの兼ねあい次第かな。