まぁ空桶だが

楽しかった。すげえ楽しかった。
自分はBUMP⇔pillowsばっかだった。やばかった。
後は「情熱の薔薇」に挑戦した。
………轟沈。はっちゃけるのはもうヒッピーに任せた。
悪あがき。「恋人はサンタクロース」を歌詞も音程もへったくれもなくうたった。
………死亡。どうも俺ははっちゃけれない。
つかなんか声+はっちゃけかたがきれいに分けれるっつーのはうれしいやら悲しいやら。
そんで今度の最後は「ジェニファー山田さん」。
自分とヒッピーのコンビでやった。むっくとくるくるはリズム体。
いやもう、最高。マジアツかったから。
ていうか、ヒッピーとのコンビはなかなかやりやすい。ほかにも色々やりました。