れすれぼ。

終始暗いってーかなんてーか意味不なので、此処くらいは明るくしないとね。
ていうか今日も英語のティーチャーにつかまって、教室の机ならべをさせられた。明日みんな行ったら驚くぜww
むっく氏>あれがいた云々の話しはもういいでしょー(笑)。クイズは基本全部むずいっちゅーに。わかんねーもん。まぁ確かにあの日はいつもと変わらないといいますかなんと言いますか。
ヒッピー氏>明日は忘れないでMD(笑)。そうだ、今入れろ(笑)ざでいはこっちの方では適度にぼかしますよ。けどやっぱりネタにはしやすいんよなぁ…すぃんどるは色々やっとるらしいよ。
バイオ氏>普通セックスピストルズはセックスとは略さんやろうね。なんかエロぃから(笑)。ていうかお前もブログ始めろ!是ってーたのしーから。
まぁこんかいはそんな感じ。
そいでは、また!