れすれぼ。

緑の小物氏>…むぅ。自分らもまだ甘いって訳か…なんか9/3にあるところ多いなぁ。今二校かぶってるよ。でも一日練習はそれはそれで羨ましい気がするよ。
ゆぅ氏>体育祭自分のガッコとはかぶらんかったけど、緑の小物氏とはかぶったねぇ…(苦笑)時制はうちらとにたようなもんやね。路上はまだ輪からんなぁ…コンサートの時間は本読んでたorz
ピヨ氏>だから体育祭がいつか教えてくれと(何。明日からそっちも学校やろ。テスト頑張りしゃい。でもそっちの高校は練習本格的に始まったらめっちゃきつそうな感じやね。応援歌の件もあったし(笑)
むっく氏>今更体育祭の存在意義なんて審議しても無駄だともうあきらめた自分がいます(蹴。つか、下手にみんなが知ってる曲っつーことにしたら水時とか露出魔とかの嫌なのが使われる危険があるから寧ろシャチでいいと思うよ。祈りウタ結構すきやし。
画像は久しぶりの先発で好投した岩隈です。