れすれぼ。

続きを読むからどうぞ。
わたる氏>ちょwwわたるんるんってなに(笑)つかアレですか、あなたは小学生の時にも彼女がいたわけですかい!すげえなちくしょおおおおお!!!
ゆぅ氏>始業式早!俺らんとこは28日だよ。体育祭の練習とかの兼ね合いからね。ラジオ、、最近きいてねえや。ピックおめでとう!
ピヨ氏>自分もなんかかっぺがあってる気がするなぁ…今更やけど。甲子園はすごかったねぇ。感動したよ。始業式遅!体育祭はいつ?教えてくださいな。
むっく氏>あだ名あんまないっつーかむっくくらいしかなくないか(苦笑)。まぁ同中学の女子からは中々面白いあだ名で呼ばれてたけど。パワプロは妹にやらせたけど、あまりによわぅて話しになりませんでした。
がぞうはなしです。妹のもつきました。許可が取れたらギルドのパッケージでも張ろうと思います。
でわ!