やきう。

星野順治はよくも無く悪くも無くって感じみたいね。次も先発で使うみたいなこと王監督も言ってたみたいだし。
次の登板に期待!出来れば楽天戦以外でお願いしますわww
楽天今日は快勝!永井がフラフラだったけど久々に打線が奮起。セギノールいいじゃんwwなかなかやってくれる気がするよ。これでフェルナンデスが奮起してくれりゃあ良いんだけどね。高須の登録抹消が気になるけど、身長162センチのセカンド、内村賢介がなかなかやってくれてるみたい。育成選手あがりの選手はなんか応援してあげたいww中村真人はもうちょっと見てあげてよかった気もする。此処から這い上がって欲しいな。
阪神は……今日は勝ったけどいまいち打線がなぁ。金本は凄いんだけども。アッチソンは中継ぎでいい感じに化けたなー。
余談ながら、選手が一人も引き抜かれない広島とオリックスはずるいと思います。広島は赤松天谷栗原東出好調、中継ぎにジェノサイダー横山、抑えに絶好調永川。嶋とかアレックスもいい感じだし。オリックスはとうとう岸田に後藤復帰。ただでさえ山本小松金子の鬼投手陣だというのに……。加藤大は化け物だし。
……とりあえず昔みたいに一チーム二人で良いと思うんだ。もってくの