音楽とか。

パフィーの新曲『Twilight Shooting Star!』
D
『サヨナラサマー』に続き、作詞作曲山中さわお。前回に比べたら、歌詞の詰め込み方や台詞回しなどが相当ピロっぽい。つーかかっこよすぎ。歌詞にぐいぐい引き込まれた。『らしさ』全開だったww
てか、ピロウズが『らしさ』を残して女の子視点っぽい曲を作ったってこれが始めての気がする。“眠れる森の私を呼び覚ました マーク・ボランと”とかね。
てか編曲が元ピロウズ上田ケンジさんとかwwそれだけじゃなくて、演奏メンバーも超豪華。
ドラム 中村達也
ギター 山内総一郎(フジファブリック
ベース 上田ケンジ
ま、とりあえずピロのセルフカバーを待ちます。
折角夏なんで『サヨナラサマー』もはっときます。
D
さわおにしかかけない歌詞がちりばめられてていい。彼にしては珍しく『恋』ってフレーズを使ってます。