二日目!!

二日目と言えば、耐久歩行です。
距離は全部で二十km。内容は
アリーナから山のふもとまで→山登り→(別の広場へ)→アリーナ。
となっています。女子は()内が無いそうです。
長い距離ですが、新たな友達(以下:むっく)と延々と喋ってました。
音楽の趣味とか、野球の話とか通じるんですよ。
普通に、インディーズ歌手とか、野球の中堅選手とかめちゃ知ってますからね。
唯一、趣味同好な友達です。……ついて来れる人がいない、というだけですが(泣)。
帰ったら、いきなり校歌発表会。
いきなりクラス目標書いた紙を開くとか言う役を任されたのですが、タイミングしくじって、礼する前に紙開いてしまった罠。歌のほうは完璧でした(笑)