後輩のとこ逝ってきた。

ミガワリさんとともに逝ってきた。
実に久しぶりだなぁとか思って部室に入ると、
なんか悲しいかな、みんな歓迎ムードどころか、邪魔すんな的ムードまーくん覚えとけよ
後輩がたくさん入っていてマンセー状態。妹の友達もいました。
でもみんなしっかりと作業してました。何人消えるんだろうな。つーか自分らのときとは大違いだ
それでひとしきり喋った後、校内をぶらぶらとしてたら、生徒会長(一つ下だがよく喋る)が疲れてた。喋ってたらなんか教務主任に会ったよ。
そんで「制服で来い」とゆわれた。チャラチャラした服着てたのも原因かもしれない(マテ
あと、外に置いといたチャリを盗難チャリかと間違えられ校内に持ってかれててた(笑)
で、ちなみに自分の担任とミガワリさんの担任は出張かなんかでいなかったとさ。
妹の部活には行かなかった。なんとなく