チャンピオン大会

第一回大会は、10組中、上位3組が決勝進出なのですが。
…なんとなぁぁく納得が自分的にはいかなかったですね。スマレンとか。ファンの方すいません。
個人的な予想は
ケイタク
キャフラダ
三叉路(ヤドカリ)
と思っていました。決勝。
つーか全部聞いた時点ではヤドカリ大丈夫かよとか思ってたけど、ダントツ一位でしたね。
決勝は、、、あ、ヤドカリだな。とあっさり。ダントツによかったです。
第二回は、セミファイナルがついていました。
セミファイナルは、AJISAI、トムジェリ、ラヴスナ、三叉路がよかったと思います。
と言うより、個人的にはラピラビとTHCと山田和明が落ちたのはめっちゃショックだったなぁ。
三組ともかなりよかったと思います。
本戦は、、、三叉路サイコー、といわせてください。
まじでめちゃよかったけど。。。
個人的には、チャンクの、今日の日記のタイトルにもなってるラパードがかなりよかったと思ったんだけどなぁ…
9位だなんてなぁ……意外でした。
かなり長くなりましたね。なんかネタないからてきとーにうめよーと思ったんですが。