ネタが無いんでせっかくBUMPのこと書いたんで。

好きな歌手でも晒します。
基本なんでもござれで、結構何でも聞きます。
主に好きなのは
インディーズでは
ヤドカリ(現段階)、三叉路、AJISAI、R.O.B
などが好きです。基本的にバンドよりアコースティック系のほうが好きです。
なんとなく聞き易い気がするので・・・
メジャーな歌手では
BUMPOFCHICKEN、ケイタクタオルズ松任谷由実、ソールドアウト、175Rなど。
・・・・・・晒しててあれだが、統一性が無いな。。。。
好きな歌手がこんなに多いのもなんかなぁと自分でも思うよ。。
特に好きなの挙げろと言われれば、
ヤドカリ、BUMPOFCHICKEN。
……なんでこう、好きな歌手に違いがあるのか。
どちらもいい歌手ですよ。
オススメ曲は
BUMP→天体観測ダンデライオン、supernova
ヤドカリ→いい顔、夕日がくれる頃、一生分の一日
よければ聞いてみてくださいな☆